敏感肌対応 日焼け止め SPF50

【送料無料】ひにまけぬ UVクリーム SPF50+ PA 美容液感覚で使う進化した日焼け止め!植物&果物ベールの超スペック成分をシルクが優しく包み、白浮きなしで紫外線ダメージから守る美容液タイプ|日焼け止めクリーム 日焼けどめ 化粧下地クリーム UVケア



デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶
最近の記事

2009年02月22日

日本人の肌のために開発されたニキビケア化粧品

日本人の肌のために開発されたニキビケア化粧品

日本人の肌は欧米人よりきめが細かく、デリケートで皮膚が薄いといわれています。そのため、海外の化粧品を使うとピリピリした刺激を感じる人が少なくないはず。










そんな日本人の肌のために10年の歳月をかけて開発されたRACAは、日本古来からの和漢植物、ヨモギやドクダミのエキスを配合。




その他、水溶性プラセンタ・ヒアルロン酸・スクワラン・米ぬかエキス・甘草エキスなど、保湿成分をたっぷりと補給して、健やかな肌を保ちます。




<<こんな方におススメです!!>>
●化粧水をたっぷり使い、にきびを集中ケアされたい方
●冬の乾燥はニキビの大敵!保湿のために化粧水パックをされたい方
●背中にきび、胸にきびなど、全身のボディケアもされたい方
●いつも同じところにできる頑固なあごや首の大人にきび対策をしっかりされたい方
*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・

今回は特別に開封後でも返品OK・30日間返金保証をお付けしますので
「やっぱり必要ないわ☆」という場合も安心です!!

冬こそ「基本」の底力!!
毎日のお手入れで差がつく!!
日本人のためのニキビケアを考えました。医薬部外品のニキビ専用化粧品






日本人の肌のために開発されたニキビケア化粧品

日本人の肌は欧米人よりきめが細かく、デリケートで皮膚が薄いといわれています。そのため、海外の化粧品を使うとピリピリした刺激を感じる人が少なくないはず。
posted by コスメキレイ at 09:43 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌へ。イオン深透 バッサ

肌へ。イオン深透 バッサ

高濃度水素イオン水ジェルの化粧品『バッサ』











肌へ。イオン深透 バッサ



「肌へ。イオン深透バッサ」バッサは潤いのメカニズムを追求し、「多量の水分」を瞬時に角質層奥深くとどけ、「肌の環境」を最良の状態にして、うるおいのサイクルをつくる特別な水、「高濃度水素イオン水」pH2.2を開発しました。



肌状態を理想的にコントロール&キープしながら、中はしっとりみずみずしく、表面はすべすべと透明感あふれる上質の肌をつくります。




水の75,000倍の水素イオンを含んだジェルが細胞レベルで水分補給を行い、セラミドやコラーゲンの形成を助けるので、お肌本来のバリヤ機能を高め弾力のあるしっとりとしたお肌を取り戻します。



高濃度水素イオン水ジェルで「自分史上最高の美肌」を実現できます。
TVで話題の高機能水ジェル【バッサ】






バッサ成分のヒドロキシプロピルセルロース(HPC)は合成ポリマーではありません
ヒドロキシプロピルセルロースは、合成ポリマー類と名前が似ているので誤解されがちですが、天然に広く存在する植物の繊維素(セルロース)、天然ポリマーを原料に作られています。
日本では日本薬局方に錠剤、薬の結合剤、パップ剤の増粘剤、軟膏、ゼリー基材、等主に医薬品、化粧品の成分や食品添加物として使われています。アメリカ、欧州連合(EU)でも医薬品添加剤や食品添加物としても認められるほど安全性の高い成分です。最終的に微生物により分解されるので環境負荷がありません。

バッサでは角質ケアの時、古い角質や、酸化した皮脂、毛穴の汚れを吸着する作用、また皮膚を保護し角質のバリア機能を高める成分として使われています。ビニール膜の合成ポリマーと違い線維の皮膜なので、通気性があり皮膚に密着しながらも汗腺や皮脂腺から二酸化炭素などの老廃物の排泄を妨げることはありません。

【合成ポリマーについて】
合成ポリマーは合成樹脂・合成ゴムのことで石油化学系の合成物質です。
防腐剤や酸化防止剤として使われるほか、肌表面をビニールの膜で覆い滑らかにするので、クリーム、ジェルの成分やウォータープルーフの化粧品に多く使われています。皮膚を密閉して通気性を阻害し毛穴付近に残留する可能性があります。合成ポリマーで覆われた皮膚を落とすには合成界面活性剤のような強力なクレンジング剤を使わなければならないので、皮膚のバリア機能を低下させ、皮膚環境を破壊してしまうことが懸念されています。代表的な合成ポリマーは、ポリエチレングリコール(PEG)、ジメチコンコポリオール、ヒドロキシエチルセルロース、カルボキシメチルセルロース、カルボマーCa/K、アクリル酸アルキル、などがあります。
<>
●ヒアルロン酸Na(皮膚細胞間の基質成分)
高保湿作用。細胞と細胞の間に存在してクッションのように細胞間をうめる基質成分。保水力が高く皮膚の弾力性を維持する高い生理活性成分。 皮膚の水分量や皮膚の粘弾性(ハリ)に大きく関与します。
●ソルビトール(天然の保湿成分)
保湿作用。藻、海藻、多くの果物(なし、りんご)等に含まれる高い水分保持力をもつ天然の保湿剤です。食品甘味料やチューインガムの軟化剤としても使用されています。
●クエン酸(天然の収れん(引き締め)成分)
天然の果実や野菜に含まれる酸味の成分で、レモンやミカンなど、柑橘類に多量に含まれています。緩和な酸で、収れん(引き締め)作用があり、お肌のキメを整えます。また、生体内代謝に重要な役割を果たしています。
●グレープフルーツ種子エキス(天然の抗菌・殺菌成分)
フラボノイドを主成分とした強力な抗酸化、抗菌、防臭、殺菌力などがあります。天然の抗菌、殺菌などの目的で、食品から化粧品まで様々な分野で使用されています。
●電解アルカリイオン水
水を電気分解したマイナス側に生成され弱アルカリ性を示します。水酸化イオン(OH-)のマイナスイオン同志の反発を利用して皮膚から汚れを浮かせて分離します。抗酸化力のある還元水として飲用にも使用されます。
●アミノ酸18種類
皮膚の角質層にある天然の保湿因子(細胞間物質)の約半分はアミノ酸で構成されています。バッサのアミノ酸は、体内で合成できない必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸がバランス良く配合されています。
●炭素水素ナトリウム(重曹)
重曹はベーキングソーダとも呼ばれ、汚れを浮かせて引き離す効果や悪臭を取り除く作用があります。マイルドな弱アルカリ性で手肌にやさしいため、安全な台所用洗剤としても使われています。
●石鹸素地
動・植物性の油脂と水酸化ナトリウム(NaOH)を加熱すると鹸化して脂肪酸ナトリウムができます。これが石鹸素地です。油脂は牛脂と椰子油を使用しています。牛脂と人間の皮脂の脂肪酸が非常に良く似ているため、皮膚に優しい石鹸になります。牛脂はBSEの危険が無い国産品を使用しています。
はじめての方へお得なトライアルセット「ファーストバッサ」
posted by コスメキレイ at 09:40 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ゼノア」は安全性を考える石鹸派の方に好まれる化粧品

「ゼノア」は安全性を考える石鹸派の方に好まれる化粧品

お肌や髪に悩みを持つ方が老若男女を問わずひっきりなしに訪れるショップです。「ようやく探していたものを見つけた!」と喜んで頂いております。












ゼノア化粧料の製品は「皮膚生理」をとことん追求したお化粧品です。
美容に関する経験においては70年の歴史がそれを証明し、また他に類がないことを自負しています。

ゼノアの化粧品は「決して化粧品を皮膚の中に浸透させてはならない。」と言う「皮膚科学の理論」を基に作られています。
それでは何故「浸透」させてはいけないのでしょうか?

一例をあげてご説明いたしましょう。
化粧品は元々身体の中に無い異物です。
皮膚のバリアゾーンを破って体内に浸透させると、身体が生命を守るためにメラニンを出して、異物の浸入を防ごうとします。そのメラニンのバリケード(集合体)がシミです。
皮膚の中に化粧品を浸透させますと「肌トラブル、乾燥、シミ、小ジワ、クスミ、老化、アレルギー、環境ホルモンなど」の原因になりやすいと考えます。



■ゼノアの製品は手作りです。
1つ1つの製品を特殊な技法でベテランの職人が時間をかけながら、心を込めて作っています。



■ゼノアは最高の等級の原料しか使いません

化粧品の原材料には等級があります。等級が低いものは安いので、安価に製品が作れます。しかし精製度が低く不純物質の残った原材料から作られた製品は、時としてその不純物質が肌を刺激し、シミやかぶれ、肌荒れなどの原因になります。
「原料は妥協しない!利益は二の次!」ゼノアは化粧品の品質を維持するため、70年間妥協のない原材料だけを使っています。


■美肌は食から

健康で透明感のある美しい素肌をつくるために、食生活に関するアドバイスをするのも特徴です。


■美容相談を行っています

色々なお肌の悩みに関する美容相談も受け賜っております。


■「化粧品から肌を守る」という考え方

ゼノアの基礎化粧用のクリームは「肌をお化粧から守る」という考え方で作られています。
基礎クリームは究極まで皮脂に近づけるよう努力して、肌に負担をかけず、気温の変化やメイク用品からお肌を守るように処方されています。


■「洗顔用品」をみればメーカーの良心がわかります

ゼノアはメイク落しの「コールドクリーム」を無水型(油だけで水が混じっていないタイプ)にこだわります。
皮膚バリアを弱らせるような洗浄剤や乳液は作りません。


■環境ホルモン対策を考え極力ガラス容器を使用

食品にも言える事ですが、お化粧品も容器によっては環境ホルモンが溶け出すケースが多いのです。また、ガラスを使っていない製品は溶け出す心配のない内容物に限定しています。


■流行りでも安全でないものは作らない

「無添加・UVカット・美白(肌の奥深くまで浸透)」を謳えば売れる時代です。
しかしゼノアは流行に流されず、生命を守ってくれているバリアゾーンを大切にした化粧品を作り続けます。

 
化粧品の良し悪しは10年〜30年(長期間)使用してお肌が健康であるかどうかにあります。

ゼノア独自のケア方法で、「バリアゾーン」を大切に守った女性は実年齢よりも随分お肌が若々しく見えるようです。
年数が経てば経つ程、その違いは同窓会などで良く解ります。
すでにお肌を痛めてしまった方もあきらめることはありません。生きている限り、肌は再生します。皮膚科学に基づいたスキンケアを正しく行なえば、昔の肌を取り戻すことも夢ではありません。素肌が赤ちゃんのように薄く柔らかに改善され、肌寿命を延ばすことも可能です。
10代、20代の方も手軽さやイメージではなく、化粧品の成分に興味を持ち、肌に負担を掛けないスキンケアを心掛けて欲しいと願います。
■リピート率1位の「純石鹸」サンプルプレゼント中!■

まずは、その違いを体験してください♪⇒【ゼノア化粧料通販】
posted by コスメキレイ at 09:38 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無水コールドクリーム(汚れ落とし専用油性クリーム)です。

無水コールドクリーム(汚れ落とし専用油性クリーム)です。

人気商品です。

★製品名は「トゥエンティ」ですが、20代用と言う意味ではありません。














全ての年代の方にお使い頂ける、無水コールドクリーム(汚れ落とし専用油性クリーム)です。
角栓になりにくく、汚れを溶かす能力に優れています。
ベタベタしない、サッパリした、無水型コールドクリームです。
蒸しタオルは不要です。
お顔に「トゥエンティ」を馴染ませ、ティッシュで軽く拭き取った後に、お湯で湿らせ、軽く絞った「拭き取りスポンジ」で仕上げ拭きをします。その後は「クリームソープ」で洗顔するだけですのでお手入れも楽ですし、ご旅行にも便利です。
やや乾燥肌〜普通肌の方はもとより、 ニキビや最近流行のアダルトニキビを防ぐ適切な洗顔料と合わせてお使い頂けます。
ゼノアが使用するミネラルオイルは、日本薬局法が定めるものより純度が高く未精製の植物オイルよりも純度の高いものです。

★他の無水型コールド等と混ぜてお使い頂くことも出来ます。
posted by コスメキレイ at 09:35 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性の朝の洗顔にお勧めいたします

女性の朝の洗顔にお勧めいたします

マイルドな白土系の洗顔料です。
特に女性の朝の洗顔にお勧めいたします。
「やや乾燥気味の普通肌」や「乾燥肌」の方には特にお勧めです。
チューブに入ったペースト状になっています。泡は立ちません。













使用方法は先に軽くお顔を水洗いします。
その後「びがんこ」を数センチ絞り出し、お顔全体にまんべんなく馴染ませ、水で洗い流します。
肌の弱っている方で、石鹸洗顔がつらい方も、先ずは「びがんこ」でお肌の慣らし運転を。                

「びがんこ」での洗顔の後は、「ノーメイク」で過ごされる日でも「酸性ローション」をお使いになられることをお勧めいたします。よりお肌のコンディションが整い、乾燥知らずで過ごせます。
posted by コスメキレイ at 09:34 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ゼノア】クリームソープ(ケース付)

【ゼノア】クリームソープ(ケース付)

『ゼノアの「クリームソープ」にかえた日から石鹸洗顔後、肌が突っ張らなくなりました。純石鹸も色々ありますが、刺激がなくて全然違いますね。』
『娘は、鼻の毛穴がイチゴの表面のツブツブのような状態で悩んでおりました。私と同じようにゼノアの「無水コールド(20)」を使った後に石鹸洗顔を始めてから、毛穴に詰まっていた真っ黒いものが見る見る取れてスッキリしてとても喜んでいます。』













純石鹸です。

全身にお使い頂けます。脂肪酸を刺激のないものに限定して使用した高品位のステアリン酸石鹸です。お肌が「ホッ。」とする使用感です。

これまでの石鹸に刺戟を感じていた方や、突っ張り感を感じた方、そして弱肌の方、お子様からお年寄りまで幅広くご使用ください。

泡立てネットを使い、ホイップクリームのような泡を立ててお使い下さい。
石鹸の泡が細かくて弾力があると、力を入れて擦らなくても鼻の毛穴に詰まった汚れも落ちやすくなりますから、お肌への刺激も軽くなります。

石鹸洗顔後は「ノーメイク」の場合でも酸性ローションをお使いになられることをお勧めします。その方がお顔に石鹸カスが残らず、より素肌に透明感が出て、乾燥しません。
posted by コスメキレイ at 09:32 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レバンテは人工皮膚美容液で大きな話題

レバンテは人工皮膚美容液で大きな話題

【レバンテ】大人気の高濃度美容液









レバンテは人工皮膚美容液で大きな話題となった化粧品メーカーです。



通販・ネットなどで大ヒットしている魅力あるレバンテブランドの高濃度美容液「SPコンク」をご紹介していただくプログラムです。



まわりが嫉妬するくらい、“見た目が大きく変わる”アンチエイジングのための高濃度美容液「SPコンク」は最大手モデル事務所に採用されるなど、業界でも大きな話題となった美容液です。




美容医療界でも使用されている最新の成分を配合した表情ジワと顔の肌色を改善し若々しい表情に導くSPコンクは、誰もがもつ悩みに対応する
posted by コスメキレイ at 09:30 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の女性のスキンケアに、MAYU

日本の女性のスキンケアに、MAYU

京都丹波のシルクから取り出された高分子セリシンが、なめらかに、しなやかに、肌をつつみ込んでいく。
本当の白さへ。みずみずしい透明感へ。
五感もやさしく研ぎ澄まされて、肌そのものが生まれ変わる。
日本の女性のスキンケアに、MAYU。 そこには、凛とした美しさがある。














まゆ糸を扱う人たちの肌は、なぜ、しっとりと艶やかで美しいのだろう。
その疑問が、セリシンとの出逢いです。
まゆ糸の中身をまもるセリシンは刺激をバリア。
これが肌のバリア機能も高めて、 美しさにつなげます。
MAYUの原点
初めてサンプルが完成した時、 その清涼感と浸透力に、開発スタッフは、誰もが声を上げて賞賛。
親しみのある天然成分で、かつてないスキンケア商品をつくるという 熱い想いが、MAYUをスタートさせたのです。




本当の白さへ。みずみずしい透明感へ。【MAYU化粧品】






【凛とした美しさを】シルクスキンケアMAYU化粧品
posted by コスメキレイ at 09:27 | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ