敏感肌対応 日焼け止め SPF50

【送料無料】ひにまけぬ UVクリーム SPF50+ PA 美容液感覚で使う進化した日焼け止め!植物&果物ベールの超スペック成分をシルクが優しく包み、白浮きなしで紫外線ダメージから守る美容液タイプ|日焼け止めクリーム 日焼けどめ 化粧下地クリーム UVケア



デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
TV,雑誌で話題の南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶
最近の記事

2013年09月03日

日焼け止め UV A&B+C 35ml

お好きなサービスサンプルのオマケ付き!
うるおいバツグン。メイク下地にもオススメのUVカット

Give&Give (ギブアンドギブ)
日焼け止め UV A&B+C 35ml
【HLS_DU】

Give&Give (ギブアンドギブ) 日焼け止め UV A&B C 35ml【HLS_DU】

価格:3,150円
(2013/9/3 06:05時点)
感想(44件)




今年2011年も、アクアラロイヤルとUV A&B+Cを出品致しました。おかげさまで両方共に、栄えある【最高金賞】を昨年に続き3年連続で受賞する事ができました。本当にありがとうございます。

製品の成分・品質について、公的な第三者機関で権威あるモンドセレクションにおいて、限りなく満点に近い【最高金賞】として認められて、10年以上愛用している僕も嬉しい限りです。
これからも、皆様のお役に立つ基礎化粧品Give&Giveとして、製品開発・販売に微力ながら頑張ります!

敏感肌の方でも、子供の弱い肌でも日焼け止めが使えるようにしたい...こんな考えから出発したGive&GiveのUVカット開発は、製法特許を取得済みです。
直接、UVカット剤(シラソーマ)が肌に触れないようにシルクタンパクでコーティングしてあります。その大きさは2μ(ミクロン)ととても小さいです。
この成分が高い日焼け止め効果を発揮しますが、紫外線吸収剤が直接、お肌に触れないため刺激になりません。

紫外線吸収剤は、紫外線を熱に変えることで吸収する働きがあります。普通の日焼け止めをつけてがさついたり、白くなった経験はありませんか?これは、紫外線吸収剤が発する熱で、お肌の水分が蒸発してしまうために起きる現象なんです。
そこで、UV A&B+Cは、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分をたっぷりと配合して、この乾燥を防ぎ、そのうえ、紫外線吸収剤が発する熱をより早く冷やすという一石二鳥の効果を得ています。

天然の海藻から抽出したビタミンCやコエンザイムQ10と同じ還元作用があるアスタキサンチンを配合して、エイジング・ケアにも応用しています。
最近、特に話題のアスタキサンチン、Give&Giveでは発売当初からアスタキサンチンに注目して配合しています。液体がピンク色なのはアスタキサンチンの色なんですね。

Give&Give (ギブアンドギブ)
日焼け止め UV A&B+C 35ml
【HLS_DU】


アトピーを完全に克服した方法
アトピー克服法。
posted by コスメキレイ at 06:07 | 沖縄 ☔ | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ